忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Roads to the Crown】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:試行錯誤がとても楽しい大長編ファンタジーSLG
サークルさん:蘭太郎さん
プレイした理由:SLGがものすごく大好きなので!!
プレイツール:SRPG Studio

大好きなゲームなので13回目!!のゲーム感想記事です。

このゲームの応援する→ありがとう が2100を超えました!
やったー!! 私頑張った!!
私以外のプレイヤーさんもありがとうございます。嬉しい!!

今回はちょっと愚痴…。

こちらのゲーム制作者さんは、すごく寛容で穏やかなので、私は大好きな『Roads to the Crown』への感想を呑気に楽しんでいられるのですが、制作者さんが、バグ修正はするけれど、『Roads to the Crown』のゲーム内容の変更をしない、ということを発表して久しいのに、なんで、上から目線でゲーム内容の「修正が望まれる」系の意見とか言うの…?

アドバイスするなら、制作者さんの基本方針を確認してからの方がよくない…?
ゲーム内容はこのままだから。このままだから!!

プレイヤーさんが、自分の好みを楽しく記載するのは素晴らしいと思うんですけど、善意でアドバイスするなら、ちゃんといろいろ確認しようよー!!とファンとしては思います。

***

こちらの制作者さんが、プレイヤーさんからの様々なご意見に動じない穏やかな方なので、本当に嬉しいです。
新作楽しみです。
新作楽しみだけど、一周入魂なので、体験版とかはプレイするの我慢する…!!
そして、完成版の一周にすべてを賭ける…!!

『Roads to the Crown』の難易度ハードでクリアしているプレイヤーさんは本当、どうやってクリアなさったんだろうなあ。すごいなあ、とか、いろいろ思いながら感想を読むのが楽しみなので、変更しないって明言されているゲーム内容の変更を望むような上から目線のアドバイス以外は、すごく楽しみにしています。いろんな考え方があって楽しい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R