忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R18乙女向けAVG『絆巫女』ボイス付き体験版配布開始です!
素敵な声を入れて頂きましたので、プレイ済みの方もぜひどうぞ。
私のお勧めは…

設定→「オートモード最速」設定にして→「自動」でプレイ

です。
クリックしなくて済むし、素敵な声がのんびり聴けます。
未プレイの方は、オートモード最速だとちょっと早すぎるかもしれません。

絆巫女ボイス付き体験版のダウンロードはこちらからどうぞ!
PR
【『絆巫女』体験版配布開始になりました!】

現代恋愛ファンタジーAVG『絆巫女』体験版(R18)が配布開始になりました。
大人の方で、お手すきな場合は遊んでいただけたら嬉しいです。
いくつかの戦闘と、友季様の素敵なCGをご覧いただけます。

軽太様、友季様、お忙しい中、頑張っていただいてありがとうございます!

本編は、シナリオはたぶん後半に入ったのではないかと思います。
あまりお待たせしないように頑張りますー。
【『ランドヴェールの系譜』体験版、配布開始です。】

『ランドヴェールの系譜』体験版、配布開始です。
大変長らくお待たせいたしました。
諸事情ありまして、R18になりましたので、どうぞよろしくお願いします。
体験版ダウンロードはサイトのリンクからどうぞ。

体験版は第二部『曙光』のみで、CGは一枚だけです。
製品版はCG増量、CGギャラリーやENDリスト実装、第一部『深淵』同梱になる予定です。
『曙光』立ち絵は一種類増えていると思います。

完成はまだ先になると思うのですが、のんびりお待ちいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

【「Law of betrayal」 体験版Vo.1配布開始いたしました。】

「Law of betrayal」 体験版Vo.1配布開始いたしました。
私のサイトから「INDISTINCT GARDEN」 へのリンクがありますので、そちらからどうぞ。
R18のBL作品ですので、ダウンロード・プレイの際にはご注意ください。
体験版にオトナ向けシーンはありませんが、未成年の方はサイトの閲覧・プレイをお控えくださいますよう、お願いします。

OZU様、作業ありがとうございました!
ご感想等ありましたら、私のサイトの拍手からでもお寄せいただけますので、もしよろしければご利用ください。
基本的に、拍手コメントをいただいた場合は私の日記で私がお返事することになるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 


 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R