忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【DLサイト様で『不完全犯罪計画』が販売開始になりました。】

DLサイト様で『不完全犯罪計画』が販売開始になりました。
さっそくご購入いただきまして、ありがとうございます!
楽しんでいただけたら嬉しいです。
PR
【『ハッピーバースデー』DLサイト様で販売開始になりました。】

どうぞよろしくお願いします。
【多視点恋愛AVG『春夏秋冬 温泉へ行こう!』が販売開始になりました。】

多視点恋愛AVG『春夏秋冬 温泉へ行こう!』が販売開始になりました。
どうぞよろしくお願いします!
温泉気分を楽しんでいただけたら嬉しいです。

あやさん、お疲れ様でした!
お忙しい中、ありがとうございました。

【『TRANQUIL SCENE Stars are collected』がDLサイト様で販売開始になりました。】

『TRANQUIL SCENE Stars are collected』がDLサイト様で販売開始になりました。
みうら様のグラフィックがとても可愛くて癒されますので、お疲れの際にはぜひどうぞ!
うさぎがとても可愛いのです。
うさぎの他にも動物がたくさん出てきますので、そちらにもご注目いただけたら嬉しいです。

【『ランドヴェールの系譜』体験版差し替え依頼を出しました。】

ランドヴェールの系譜』体験版差し替え依頼を出しました。
販売サイト様のチェックが終わったら体験版配布になるかと思います。
配布になった時は、また改めてお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。

【各作品のご購入、ありがとうございます!】

各作品のご購入、ありがとうございます。
とても嬉しいです。


 

『Goddess of forest』がDLサイト様で販売開始になりました。
どうぞよろしくお願いします。

また、各作品のご購入、本当にありがとうございます!
デジケット様で空想庭園作品を購入してくださった方の中から、キャンペーンに当選される方がいらっしゃいますように、と思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R