忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mystic in Xanadu】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:すごく面白いやり込み要素有りのRPG
サークルさん:完熟甘納豆さん
プレイした理由:やり込み要素が好きなので!
プレイツール:RPGツクールMV

バージョン1.0から1.01でプレイしました。
ラスボス倒したら、エラーが出たのー!!

なので、私のプレイはここで終了です。
でも楽しかったー!!

ワーウルフの装備をパワーアップさせたら消失したり、虹色かき氷がわからなかったり、薬が集められなかったり、ロングソードプラス3が出なくて諦めたり、あとレシピブックが5つというところで心が折れたりしましたが、すごく面白かったです!

今の時点でプレイすると、真由子のように最後で詰むかもしれないので、バージョンアップを待った方がいいかも。
私は面倒くさいので、自分ではバグ報告はしません。ごめんなさい…。

工作の情報が最後まで更新されなかったのかも、バグだったのかなあ…。

魔法使いキャラが人狼キャラと初対面じゃないのに「初めて見た」というイベントがあったりしましたが、でも、すごく面白いゲームでした!

分岐やイベントがいっぱいあるから、バグとかあっても仕方が無いと思います!
私はバグが無い一本道のゲームより、分岐があるバグ有りのゲームの方が好き。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R