忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
R18乙女向け恋愛AVG『紅蓮の記憶』がデジケット様から販売開始になりました。
こちらからどうぞ!

火事で住んでいた屋敷と両親を失った主人公が、婚約者を筆頭に様々な男性と関わり、愛されたり憎まれたり、奪われたり泣かされたりするR18乙女向け恋愛AVGです。
たくさんの素敵なCGと、遊びやすいシステム等をお楽しみいただけたらと思います。
ENDリストやCGギャラリーもご活用ください。
特に、CGギャラリーはすべての差分を登録しているので、クリックするたびに画像がたくさん変わるイベントシーンもあるので、ぜひ、お楽しみください。

内容については…

●ルートによっては複数登場人物とのラブシーンがあります(主人公対複数攻略対象/別の攻略対象に主人公が寝取られる)
●ルートによっては合意とむりやりが混在している場合があります
●ルートによっては主人公または攻略対象が死亡する場合があります
●ハッピーENDはごくわずかだと思います
●主人公は基本的に愛されますが、その愛は歪んでいたり、最初は愛が無かったり、最終的に裏切られたりする場合があります

このようになっています。
「あれ? 私、この人と純愛を貫こうと思っていたのに…なんでこんなことに!?」ということが起きますので、どうぞよろしくお願いします。


PR
R18乙女向け恋愛AVG『押し掛け同棲☆ 肉食系のカレに食べられちゃうEvery day』がデジケット様で販売開始になりました。
こちらからどうぞ!

年上のカレシに甘やかされたり意地悪されたりして、恋人同士の甘い時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。
ぜひ、お気に入りのラブシーンを見つけてください。
R18乙女向け恋愛AVG『誘惑デート A sweet night』がデジケット様から販売開始になりました。
こちらからどうぞ!

『誘惑デート A sweet night』と『デートの練習 He is my date』の同梱版はこちらからどうぞ。

『誘惑デート A sweet night』は素敵なラブシーンCGが満載なので、気分に合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。
着衣のラブシーンと肌色のラブシーンがありますので、そちらも、お好みに合わせてお楽しみください。
全体的に「これはラブシーンです!」というグラフィックなので、プレイの際に、お一人でない場合は背後に注意していただければと思います。

危険なルートと甘いルート、どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。
攻略対象のCG+ノベルは、甘いルートと危険なルートに分けましたので、こちらも気分に合わせてお楽しみください。
「恋がしたい!デートしたいなあ」と思った時にプレイしていただけたらと思います。

スタッフさんと一緒に頑張って制作しましたので、どうぞよろしくお願いします。

和風R18乙女向け和風恋愛ファンタジーAVG『鬼呪』がデジケット様で販売開始になりました。
こちらから、ぜひどうぞ!
素敵な登場人物との恋愛を、お楽しみ頂けたら嬉しいです。
R18乙女向け恋愛AVG『Escape from crime』がデジケット様から販売開始になりました。
大人の方はこちらからどうぞ!
二人の男性に翻弄され、愛される女教師として、ラブシーンを楽しんで頂けたら嬉しいです。
友季様の美麗グラフィックとA子様の素敵システムで、濃密な恋愛を楽しんで頂けると思います。
どうぞよろしくお願いします。
いちゃいちゃしつつも鬱展開なので(でも主人公は愛されます)そういう作品がお好きな方にプレイして頂けたら嬉しいです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R