忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R18乙女向け恋愛AVG『茨の城』がデジケット様で販売開始になりました。
こちらからどうぞ!

『茨の城/影絵立ち絵データ 騎士、メイド版』はこちらからどうぞ。
こちらはゲームデータと影絵立ち絵素材の同梱版です。

スタッフさんと一緒に頑張って制作しましたので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
体験版から、どうぞお試しください。
よろしくお願いいたします。

PR
R18乙女向け恋愛AVG『Innocence』がデジケット様で販売開始になりました。
こちらからどうぞ!
どうぞよろしくお願いします。

R18指定としていますが、作品中には具体的な性描写、それに関するスチル等はありません。
きわどい表現になったので、念のためにR18指定と致しました。
ラブシーンはきちんとあります!
どうぞよろしくお願いします。

いつも思うことですが、良いご縁に恵まれてゲームを完成させることができて本当によかったです。
テストプレイを頑張りましたので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

R18乙女向け恋愛AVG『Dangerous tenderness 私、カレの友達と……』がデジケット様で販売開始になりました。
こちらからどうぞ!

同棲中の恋人を選ぶのか、それともカレの友達に誘惑されてしまうのか。
主人公の結末はプレイヤーさん次第で変わります。

スタッフさんと頑張って制作したので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

恋人と同棲中の恋愛を描いた作品との同梱版はこちらからどうぞ。
R18乙女向け恋愛AVG『猫の国の王子様』がデジケット様から販売開始になりました。
こちらからどうぞ!

猫耳が可愛い王子様と目つきが悪い魔法使いさんとの恋愛を楽しんでいただけたら嬉しいです。
素敵なグラフィック、演出にもご注目ください。
ラフCG集には漫画や楽しいグラフィック等ありますので、ゲーム本編と合わせてお楽しみいただけたらと思います。

王子様、魔法使いさんとの恋がハッピーENDで終わるのかそれとも悲恋になってしまうのか。
それはプレイヤー様の選択次第なのです!
フルコンプ後のおまけシナリオまで、楽しんでいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。
R18乙女向け恋愛AVG『魔女が過ごす一ヶ月』がデジケット様から販売開始になりました。
真由子はシナリオ参加になります。
WLCソフトさんからの販売です。
ユウコさん、販売申請ありがとうございます!

こちらからどうぞ。

楽しくやり込める素敵な作品だと思うので、遊んでいただけたら嬉しいです。
個人的に、処女非処女/甘党辛党/お酒好きお酒苦手等、簡単に切り替えられる点がとてもおすすめなのです。

男性キャラ全員落とした後でもボタン一つで汚れのない乙女に戻れてしまいます。
体験版もありますので、ぜひお試し下さい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R