忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R18乙女向け恋愛AVG『紅蓮の記憶』がDLサイト様から販売開始になりました。
こちらからどうぞ!
よろしくお願いします。

『紅蓮の記憶』はたくさんのCGで構成された、大人の女性向けの恋愛AVGです。
ひとつのルートで複数の男性との関係を持つこともあるし、主人公の本意ではない関係を結ばされることもあります。

●ルートによっては複数登場人物とのラブシーンがあります(主人公対複数攻略対象/別の攻略対象に主人公が寝取られる)
●ルートによっては合意とむりやりが混在している場合があります
●ルートによっては主人公または攻略対象が死亡する場合があります
●ハッピーENDはごくわずかだと思います
●主人公は基本的に愛されますが、その愛は歪んでいたり、最初は愛が無かったり、最終的に裏切られたりする場合があります

このような作品になりますので、紹介ページをご確認の上、楽しんでいただけたらと思います。
CGギャラリーはクリックするたび差分CGで表情等変わったりするイベントCGを多く収録しているので、ぜひお楽しみください。

CG+ノベルも多数のキャラクター分制作しましたので、ゲーム本編と合わせてお楽しみいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
PR
R18乙女向け恋愛AVG『押し掛け同棲☆ 肉食系のカレに食べられちゃうEvery day』がDLサイト様から販売開始になりました。
こちらからどうぞ!

肉食系のカレに甘やかされたり意地悪されたりして、ラブラブな時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。
お好みのラブシーンを見つけてください。

どうぞよろしくお願いします。
R18乙女向け恋愛AVG『誘惑デート A sweet night』がDLサイト様から販売開始になりました。
こちらからどうぞ!

『誘惑デート A sweet night』と『デートの練習 He is my date』の同梱版はこちらからどうぞ!

大人の男性との甘い恋愛、危険な恋愛を楽しんでいただきたいです。
ルートによって、エンディングは結構違うかな、と思うので、その日の気分に合わせてお楽しみください。

ラブシーン満載のグラフィックや素敵な演出も楽しんでいただけたら嬉しいです。
着衣、肌色多め等いろいろなラブシーンがありますので!
場所も、寝室以外でのラブシーンが結構あります。
CG閲覧の際には、背後にご注意ください。

攻略対象視点のCG+ノベルは危険なルートと甘いルートの二種類ご用意しましたので、こちらも気分に合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです。
「恋愛したい。デートしたい!」という時に、ぜひどうぞ。
和風R18乙女向け和風恋愛ファンタジーAVG『鬼呪』がDLサイト様で販売開始になりました。
こちらからどうぞ!
4人の攻略対象との恋愛を楽しんで頂けたら嬉しいです。
体験版もありますので、ぜひ、遊んでみてください。
どうぞよろしくお願いします。
R18恋愛AVG『Escape from crime』がDLサイト様から販売開始になりました。どうぞよろしくお願いします。大人の方はこちらからどうぞ!

共犯者で年下の恋人に愛されながら、殺した生徒の兄にも想いを寄せられて揺れ動く女教師として、恋愛を楽しんで頂けたら嬉しいです。
基本、甘い感じですが、ところどころで鬱なのでそういう感じが好きな方に楽しんで頂きたいです。
フィクションなので、主人公は二人の間でフラフラしていても大丈夫だと思うのです!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R