忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女向け恋愛AVG『トライアングル』がデジケット様で販売開始になりました。
こちらからどうぞ!
スタッフさんと頑張って制作したので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

攻略対象は先輩、幼馴染、クラスメイトの三人です。
三角関係を経て、どのようなエンディングを迎えるのは、プレイヤーのあなた次第です。
ぜひ、幸せな結末を迎えてください。
PR
和風幻想譚AVG『神住島』がデジケット様で販売開始になりました。
こちらからどうぞ!
よろしくお願いします。

○制作ツール:LiveMaker

○END数:8個

○イベントCG:12枚(差分含まず)

○攻略対象:主人公の主/島外から来た客人/祭りの輪で出会った青年



上記の内容になります。
詳細は、リンク先の販売サイト様の紹介ページをご参照ください。
美麗なCGと、素敵な演出で、閉鎖された豊かな島での二日間を楽しんでいただけたら嬉しいです。


乙女向け恋愛AVG『女神の天秤』がデジケット様で販売開始になりました。
こちらからどうぞ!どうぞよろしくお願いします。

素敵なグラフィックと華やかな演出、たくさんご用意した選択肢を楽しんでいただけたら嬉しいです。
攻略対象を以下に記載しますので、参考にしていただければと思います。

○攻略対象:10名(男性キャラ7名/女性キャラ3名※女性キャラは友情です)

・男性攻略対象:少年騎士カミュ/幼馴染の少年アゼル/年上の従兄弟カイト/吟遊詩人ルーメル/黒騎士ランスリード/魔法使いタカヤ/盲目の大神官

・女性攻略対象:幼馴染の少女ミア/女騎士クレア/皇妃エレナ

乙女向け恋愛AVG『トリプルブッキング』がデジケット様で販売開始になりました。
こちらからどうぞ!
乙女向け恋愛AVG『ディスタンス』の続編となりますが、本作品単体でもお楽しみ頂けます。

カレシがいる/いない、カレシが誰かということが冒頭で選べますので、好きな人のカノジョになって楽しく忙しい一日を楽しんでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
乙女向け恋愛AVG『ディスタンス』がデジケット様で販売開始になりました。
こちらからどうぞ!

ディスタンスは攻略対象、同級生、後輩、先輩、先生、幼馴染の五人が攻略対象の乙女ゲームです。
ボリュームたっぷりの内容なので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
三鹿様が素敵なCGをたくさん描いてくださり、素敵な演出をしてくださったので、クリックするたびに楽しいと思います。
CGギャラリーにはCG差分を全部見てはじめて埋まるものもあるので、楽しくCG探しをしていただけたら嬉しいです。

女の子キャラとの友情ENDもありますので、ぜひ、フルコンプしてみてください。
主人公&主人公の親友の恋の行方はプレイヤー様次第なのです…!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R