庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あいまいな感想記事です。
*** 紹介ページがとても素敵だったのでプレイしてみました。 顔グラフィック等は全然なかったんですけど、会話がとても丁寧で、誤字もなかったので期待していました。 だがしかし!! セーブ制限があったのです。 嫌な予感しかしなかったのですが、ダンジョンに行けと言われたので行ってみました。 当然のことながら、ダンジョンでセーブできません。 「きっと私、クリアできないんだろうなあ。でも死ぬまでは頑張ろう」 と思いました。 なんか、中ボス?みたいなのと戦う事になって、とりあえず頑張って戦ってみました。 ボスは自力回復(与えるダメージ以上)と攻撃+回復を使ってくる、序盤には考えられないほど強い敵で笑ってしまいました。(笑) *** それで、MP回復アイテムがないのにMPが尽きて、一番強いキャラが死んだところでゲームを終了しました。 *** このゲーム、何がしたかったんだろうなあ…と思いました。 全滅進行にしたかったのかもしれないですけど、全滅ゲームオーバーかもしれないから、全滅するまでプレイする人ってあんまりいないと思うのです…。 ゲームで遊んで欲しいと思うのなら、倒せそうな敵を配置した方がいいと思いました。 セーブ制限しておいて、全滅ゲームオーバーのコンボだったら私はやらない…。 そして、私は回復してくる敵が大嫌いです。(笑) 味方の攻撃以上の回復してくるなら、攻撃したって無駄じゃないのー!! PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(12/30)
(11/24)
(10/26)
(10/01)
(08/24)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/08)
(06/01)
(07/09)
(07/24)
(07/25)
P R
|