忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235]
ウディコン投票してきました。
忘れずに投票できてよかったです。
後半に登録された作品はまだ調整不足なものが多そうなので、修正されたらプレイするかもしれません。

投票させていただいた作品は、すべて遊びやすくて面白いゲームだと思うので、未プレイの方はぜひプレイしてみてください。
たぶん、今は真由子がプレイした時より、さらに遊びやすくなっている作品もあると思います。

一度プレイして「だめかも。無理ー」と思った作品でも、修正されている場合はちょっと頑張ってみようと思うので、修正を検討されている制作者さんは頑張ってください。

もっと投票できるといいな。
そして素敵な作品には、賞賛と激励の言葉が雨のように降り注ぐと嬉しいな、と思います。

頑張って制作して、頑張ってテストプレイしてくださった制作者さんが、たくさんの人からほめたたえられますように!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11
13 14 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R