忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029]
さっき、面白そうー!と思ったゲームのデータ容量が凄まじかったのでDLを断念しました。
残念ですー!
なんかもう、データ重いゲームは無理なのです…。
皆、フルボイス?のゲームとか軽々とプレイしているのかなあ。
私は嫌ー!!(データ重いのが)
100MBでだいたい一個な感じなので(自分計算)このゲームDLするんだったら、これDLしないで他のゲームあと10個はいけるよ!と思ってしまうとダメなのでした。
たぶん使用PCによっても状況って変わりますよね…。

データ重くなるのならフルボイスとか流行らないといいなあ…。
と思う私でした。
ボイスのデータが重いのはわかるの!
わかるのですが本当、面白そうなのに遊べないのは悲しいのでした。

「フルボイスで力入れたのにDL数が伸びない!」という場合は真由子のようなプレイヤーがいるからだと思われます。ふふ…。

データ軽いゲームを作ってくださる制作者さんには心からの感謝を!
私でも遊べるようにしてくださって、ありがとうございます…!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R