忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984]
恐れていた事態が…!(涙)
真由子は自分が大好きな作品を作ってくださる制作者さんの心が傷ついて「作品を作ってくださるお気持ちがなくなる」ことを日々恐れているのですが!!

恐れていた事態が進行しているー!!ということを先ほど偶然知りました。
傷つかないでー!!お願いですからー!!(涙)

そんなわけで全力でファンとしてのコメントを残してみました。
素敵なSLGをプレイできて嬉しかったのにー!!
ウディコンにも投票したのにー!!

ゲーム制作やめないでー!!(涙)

真由子は…真由子は有償販売でも買いますから…!!

本当、こんなこと書いていいのか迷うんですけど、傷ついて去ってしまっては本当、全てが遅すぎるので真由子がファンのSLGを制作してくださっている制作者さんのサイトにリンクを張ります。
こちらです。

ほのぼのSLGを愛するプレイヤーさんはぜひ応援コメントを残してあげてください!!
心無いコメントが原因で面白いゲームで遊べなくなるなんて悲しいですー!!

何か問題がありましたらこの記事はすぐに削除または非公開にしますので!!
どうぞよろしくお願いします。

※2013年10月19日追記:ゲーム制作続けていただけるようでよかったです。(涙)ブログの記事も問題なさそうなので掲示を続行します。応援していただける方は引き続き応援してあげてください。
私は楽しく遊べるSLGが大好きなので!!制作続けていただけて嬉しいですー!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R